Whatever will be, will be

シドニー生活あれこれと備忘録。 

ブログはじめました

ブログはじめました。

 

ここでは、勝手気ままなシドニー生活やビザあれこれをブログに記録していきたいと思います。

現在は、オーストラリアの永住権を持つ優しい日本人の旦那さまと結婚して、パートナビザを申請し、ブリッジングビザなう(2016年8月時点)です。

 

 

オーストラリアに移住して、もうすぐ11か月。

やヴぁい。月日の流れの速度が狂ってると感じる今日この頃。

この1年で見た、聞いた、味わった、嗅いだオーストラリアのシドニー体験から、

シドニーあるあるを1つ。

 

”冬なのに、ビーサン。でも上着はコートって人がいる”

 

日本人からすると、「ええ?!寒いの?暑いの?どっちなの?忙しいわね。」

っとツッコみたくなりますが、ここはフリーダムな国オーストラリア。