Whatever will be, will be

シドニー生活あれこれと備忘録。 

初めてのタックスリターン その後 

なんとか、2016年度のタックスリターン申請を行ったのが2017年1月24日。

申請を行った銀行利息分のうち、銀行が差し抑え?(Withhold)していた分の金額が、銀行口座に振り込まれていたのが2017年2月7日。

 

約、2週間で、処理が完了されていました!!!

オーストラリアだし、振り込みはもっと先になると思っていたのですが、思いのほか早く受取ができました。

日本だともっと処理が速いかどうかは、不明ですが。。。

ひとまず、これで2016年度のタックスリターンの申告とその完了ができて、ほっと一安心。

 

これでちょっと得した気分!!いえーい!